【休息】ラジオも始めたティファニーのNY愛を感じてほっこり。

スタバのカップが赤くなったらクリスマスを感じるtanimmyです。
ということでカップは既に真っ赤!街中が一斉にクリスマス仕様になってきてます。

ニューヨークホリックはみんな大好き、ティファニーさんも可愛いクリスマスキャンペーンをやってました。
↓こちら
Tiffany公式HP

ニューヨーク情報は全然ないんですが、なんだか可愛いな〜とほっこりしましたので、ニューヨークの街をティファニーさんと一緒に巡りましょう〜(なぜ)

ニューヨーク5番街のTiffany本店。
イエローキャブの黄色が可愛い。
ここでジュエリーを買ってもらうなんて、女の子的ニューヨーククリスマスの王道ですね〜

ニューヨークのお家クリスマス。
クリスマスツリーのデコレーションにはティファニーの新作TIFFANY Tが!笑

雪のセントラルパーク。
冬のセントラルパークでもたくさんのカップルを見かけました。

エンパイアとブルックリンブリッジ。
謎に右側に輝く一粒の石。

タイムズスクエア。
あんまり好きじゃないタイムズスクエアのギラギラも、ジュエリーで表現すると一気に繊細になってくれてよいです〜

ロックフェラーセンター前のスケートリンク。
期間限定ですが、今年はすでにオープンしてます。

TIFFANY&Co.
やっぱりティファニーブランドとニューヨークの街はきってもきれない関係ですね・・・うっとり☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
そしてほとんどのシーンにさりげなく?ティファニージュエリーが入り込んでいてお見事であります。

ってHP見てたら日本で聴けるクリスマス限定ティファニーラジオがありますよみなさん!

「A TIFFANY NEWYORK CHRISTMAS」
「ホリディシーズン直前、街並みも一年で一番輝くこの季節にぴったりの楽曲とトピックはTiffanyとInterFMからの少し早めのクリスマス・プレゼント。 」ということで、ジャズを中心にニューヨークのクリスマス情報も届けてくれる番組です。11月30日、12月7、14、21日の日曜夕方5〜6時までの限定番組。1回目は終わっちゃったけど来週は第2回目!

tanimmyは先ほど1回目聴いたんですが、ニューヨークのラジオ局と連携?しているみたいで、予想以上にニューヨーク色が強いです。
ニューヨークのDJのニューヨークのクリスマス事情のお話があったり(英語で・・・)、ニューヨークで愛されているクリスマスにぴったりなジャズがたくさん聴けたり、ニューヨーカーのインタビューがあったり(これまた英語で・・・)

ちょっと英語多くて戸惑いましたが汗、ジャズの選曲がよくて(といっても私は初心者!)、お家の照明落として、カフェオレ(お酒飲める人はワインでも)でも飲みながら聴きたい気分にさせてくれます〜

ニューヨークの妄想にぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です