【part.2】NYハイラインの青空の下ソファベッドで寝そべるルーフトップバーに行ってみた。


【Part.1はこちら】

「ファビュラス!」

ルーフトップバーに足を踏み入れた時のtanimmyの第一声。(リアル)
もう見てください感じてくださいこの気持ちよさ!

ということで階段を上るといきなり突入するこのルーフトップバー「LE BAIN」。
多くを語るよりこの気持ちよさは写真をみていただいた方がよいと思いますので黙ります。(5秒)



ルーフトップの真ん中にバーカウンターがあるので、そこに行って注文します。
カウンターの向こうも青空!

特にオーダーをとりにこないので、頼まなくてもいれちゃうんです。(←悪い子)
普通Barでとられるカバーチャージ(入場料)もないのでとってもお得です。

ということでパイナップルジュース頼みました笑
まだこの時3時でしたし、お酒も弱いので・・・

でもなかなかこんな気持ちよくソフトドリンク飲めちゃうBarなんてなかなかないです。

ていうか写真みて気付いたんですけど、カウンターの向こうにエンパイアビル!
はぁ〜ファビュラスすぎて気絶。

マンハッタンの青空とハドソンリバーに囲まれてこれ以上ない状況でソファベッドに寝そべるカップル?夫婦?を発見。
この人達に熟語をあてはめるとしたら
「至福」いや「天国」。
ハッピー通り越した天国オーラが半端ない2人。

に近づくtanimmy。迷惑。

裸足!

tanimmyも調子のってパチり(撮影母)
思いっきり目をつぶっていますwww

ちなみにどうでもいいですが私もこの時裸足です。

横には金髪美女2人。
シャンパン?かなんかいれてけっこうできあがってます。
なになになにどんだけいい雰囲気なんですかこれどこかの雑誌の1ページのサングラス特集ですか。空の青さと右のオネーサンのショッキングピンクのコントラストがすごくいい写真映えします。

この「LE BAIN」クラブイベントもけっこうやっているみたいなので、興味ある方はHPで確認して行ってみてください。
夜は夜で超絶素敵な夜景が待ってはると思います!!

「LE BAIN」公式サイト イベントページ

最後にお洒落にとれた写真を1枚。Smoking Sectionがハドソンリバーと遠近法でいい味だしてます。

【part,1はこちら】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です