【感謝】10,000PV記念!今の気持ちをまとめてみた!

おおおおお!

昨日の夕方頃、スマホで妄想ニューヨーク。のPVをみたら、10,000PV達成してましたっ!みなさんありがとうございます。

今年の4月から復活した妄想ニューヨーク、始めはほとんど見てくれる人もいなくてPV0のまま誰に向けて書いてるんだろう?まあ自己満だしいっか気にせず書きまくろう!と迷いながらも続けていたら、1人2人友達が見てくれて、そのうち検索でもひっかかるようになって見てくださる方も増えて、しまいにはニューヨーク在住の方にも見て頂けるようになって、1日あたりのPVも100、200と増えていって自己満ブログとはいえやっぱり毎日見てくれる人がいるのは、純粋に嬉しいです。

そしてもしかしたら見てくれてる人の中にはニューヨークの熱を少しでも感じてくれてブログ見ている時間だけでもワクワクしてくれて、ニューヨークのエネルギーをブログを通して感じてもらって、それがその人の人生のエネルギーに変換されているとしたら、最高です。

中にはこのブログがニューヨーク旅行を決めた理由のひとつになってくれた人もいて、ニューヨーク好きとしてはこれ以上の喜びはありません。

誰に頼まれた訳でもなくお金をもらってる訳でもなくしかもニューヨークに住んでる訳でもなく年に1、2回ニューヨークに行ってるだけのただのニューヨーク好きに過ぎないのに、それでもニューヨークの熱を伝えたくてたまらなくて、帰りの電車の中とか、ごはん食べてる時とか「きょうは何の記事を書こうかな〜」って考えていて、少しでも時間があればパソコンに向かっている自分がいます。

自分の中のこのニューヨークへの思いをとりあえずブログというカタチで吐き出していますが、今後はこの思いをいろんなカタチで伝えて行きたくて、そういう仲間がいた方が楽しいし広がるだろうなと思っていますので、そういう思いのある方、ニューヨークが好きでたまらない方、はたまた妄想ニューヨーク。になにかいっておきたいことある方いましたら、コメントかfacebookにいつでも連絡くださいー!
(とりあえずfacebookはじめてみました→こちら

最後になりますが、10,000PVを記念してtanimmyが独断でこれまでで気に入った記事ベスト3を発表させていただければと思います!(突然な流れ・・・)

まずは3位っ!

だだだだだだんっ!

「元住居!グランドセントラル駅の隠れ家Bar『ザ・キャンベル・アパートメント』」

駅の隠れ部屋がBarだっていうストーリーに完全にやられてしまいました。このためにグランドセントラルにいきます。それくらい素敵なBarなんですよ。ぜひ!

続いて2位につけたのは・・・・

【奇跡のフライト】時差ボケが解消されるAA羽田AM6:55発NY行き!

妄想ニューヨーク。の中ではかなり実用的な記事です。
この頃、ニューヨーク行く人が周りに多くてよく航空券について相談されていたので、まとめてみました。食事にこだわらなければ本当におすすめのフライトとなっております!

そしてそして栄えある1位は・・・・

これだっ!

「アイディアがうんだ夏の最高スポット、ハイライン!」

えっとtanimmyが今一番ニューヨークで好きな場所です。一回の旅行で昼夜問わず10回くらい通いました。晴れた空と悠々と流れるハドソンリバーと街全体が舞台となるアートが、このハイラインという場をとてつもなく気持ちのよい場所にしてくれます。
ニューヨーク旅行ではぜひ立ち寄ってください。

それでは、See you soon!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です